baileys "pop-up store"



         「日々、大量に流れる情報、消費していくモノのなかで、シンプルであ
          
         りながらも情報に流されることなくパーソナルなこだわりを身近に感じ
          
         ていたい」と私たちは考えています。それは、着ている服や暮らしに関

         わる家具や道具のひとつひとつにまで。良いモノだからずっと使ってい

         きたいと思うモノ、好きなモノだから毎日使っていて楽しくなるモノを

         集める中で、私たちは「baileys」に出会いました。

           イギリス、ヘレフォードにあるインテリアショップ「baileys」。オー

         ナー夫妻であるMarkとSallyは、誰もがそのモノへの愛情溢れる世界観に

         魅了されてしまうセンスの持ち主で、実際に訪れ、彼らとのコミュニ

         ケーションの中でその考え方に共感したモノを私たちはセレクトしてい

         ます。
 
          いいモノとは、時代を越えて残り続け、歴史的背景まで見えてくる。

         いつ、どこで、どんな人が、どんな気持ちで作ったかがわかるから、と

         ても正直であるとMarkは言います。「モノは正直であるべき。その想い

         から、それらを扱う側も正直でありたい」。私たちもその通りだと感じ

         ています。
 
          そんな彼らの新刊「HANDMADE HOME」の発売を記念し、彼らの

         ユーモアやモノへの愛情を感じることができる、「baileys ”pop-up 

         store”」を開催することになりました。ぜひ、この空間で私たちと彼ら

         想いが詰まった世界観を感じていただけたらうれしいです。


          baileys "pop-up store"
         10月14日(金)-11月6日(日)

          book launch event
         10月14日(金)17:00-20:00